・無料版
 ★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 リンク メールマガジン 今すぐ元気に
あなたの生まれ日の干はこちらから
  
あなたは、ただ「開運方位」へ動くだけ!幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
11月 23日(金)  15時 −17時   南西 方位へ出発!!  辛日生まれ・・・×
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、6時間を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は4時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・パワーとアイデアにめぐまれるようになるでしょう。
・莫大な利益を手にするようになっていきます。
・知的なひらめきに輝いていろいろなアイデアがいかんでくるでしょう。
・積極的になってきます。
・地位の安定してくるでしょう。

11月 24日(土)    5時 −7時    北西 方位へ出発!!  戊日生まれ・・・×
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、6時間を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は4時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
目上に大変忠実で、よく尽くすので関係がよくなっていきますよ。。。♪
目上に媚びるというのではなく、これを使っておくと自然にそうなっていくということですよ。。。
・目上との関係の良さによって、万事うまく運ぶ方向にむかうでしょう。。。
・堂々と自分の主張をとうせるようになるでしょう。
・地位が安定するため、生活にゆとりが出て潤うでしょう。
************************************************************************************
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
大手検索エンジン上位表示の要/Yomiサーチ2222サイトの登録画面URL大放出
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!