・無料版
 ★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 メールマガジン 今すぐ元気に
あなたの生まれ日の干はこちらから
  
あなたは、ただ「開運方位」へ動くだけ!幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
10月 14日(日)  5時 −7時   東北 方位へ出発!!  
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、6時間を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は4時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>

個人のことも公のことも全てうまくいくでしょう。。。。
内外ともに利益があるでしょう。
お金が入って、また発展していくでしょう。。。。お楽しみにね♪
・また、さらに家庭がいっそう幸せにんるでしょう。

10月 14日(日)  7時 −9時   北西 方位の座山   
効果的にするには、上の時間に自宅の中心から見て北西の方位の土を掘って、バケツ1杯ぐらいの水をまく。または、家の北西に鉢植えを置いて水をあげるのもいいでしょう。
<象意>

・大きな地位の向上があるでしょう。。。
・男性は非常に大きなチャンスをつかむことになるでしょう。
・女性はすごーい玉の輿にのるチャンスが巡ってきます。
・最後に名声があがることに!!
************************************************************************************
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
大手検索エンジン上位表示の要/Yomiサーチ2222サイトの登録画面URL大放出
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!