・無料版
 ★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 メールマガジン 今すぐ元気に
あなたの生まれ日の干はこちらから
  
あなたは、ただ「開運方位」へ動くだけ!幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
9月 22日(土)  9時 −11時   西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、6時間を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は4時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・この方位を使っておくと、どんな困難もすらすら解決することができるでしょう。。。♪
・勇気と計画がどんどん湧いてくることになりますよ。

さらに、安らぎが得られるでしょう
・もし困った事に出くわしても、助けがあります。
・危ないと思った時にも、救いがあるでしょう。
・また、地位の向上にも恵まれることになるでしょう。

9月 23日(日)  13時 −15時   北 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、6時間を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。無理な方は4時間まではその方位にいててもらえばいいでしょう。
<象意>
・平穏無事で非常に安泰!!
・要領がよくなり、巧みさが発揮されえるでしょう。
・ラッキー・チャンスが多くなります。

・積極性が出て発展するでしょう。。。♪
・目上からの引き立てによって名声があがります。
・いろんな試験に合格できます。
************************************************************************************
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
大手検索エンジン上位表示の要/Yomiサーチ2222サイトの登録画面URL大放出
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!