★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 メールマガジン 今すぐ元気に

  
幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
  5月  3日(木)   11時 −13時   西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、17時時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
・この方位を使っっておくと、学問や研究がどんどん進むようになるでしょう。
・また、積極的になってよく発展していくでしょう。。。
・目上からの引き立てによって名声があがることになるでしょう。
・目上からの引き立てによって思う存分才能が発揮されるでしょう。
  5月  4日(金)    7時 − 9時   北 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、13時時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
・厳しい訓練や躾によって大成していくことになるでしょう。。。。
・自然と甘ったれることなく、しっかり事をはこんでいけるようになります。
・そうすることによって、さらに発展していけるでしょう。。。♪
・手厚い保護を受けるでしょう。
・非常に大事にされるでしょう。
・さらに、いきがい成長につながるでしょう。。。♪
    
■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!