★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 メールマガジン 今すぐ元気に

  
幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
  4月  28日(土)   11時 −13時   東南 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、17時時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
・この象意は急にではなく、徐々にの意味がありますので、是非使っておくといいのではないでしょうか
・この方位を使っておくと、後日昇進の喜びがあるかもしれません。。。♪
・目上からの引き立てが多くなっていくでしょう。。。
・自分の置かれた場所がかなり良い方向に変化していくでしょう。
・生活が一段と向上していくことになりますよ。。。
電話・手紙に良い時間   4月29日 23時 − 4月30日 19時
・上の時間帯に普段なかなか交渉しにくい内容のことがあれば、電話をかけるとか、手紙を書き始め投函すると
自分の思っているより、良い文章が書けたり、話せたりで大変スムーズにもの事がすすむようですよ。
お試しくださいね。おるげるは今までいろいろ使っていますので、その不思議さを体験しています。。。♪
  4月  30日(月)   13時 −15時   北西 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、19時時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
・この方位を使っておくと、昇進の喜びに出会えるでしょう。
・また、平穏無事と言う意味がありますよ。
・さらにさらに、安らぎを得ることになりますよ。。。♪
    
■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!