★トップへ
★バックナンバー
上手な使い方 地図の区切り方 メールマガジン 今すぐ元気に

  
幸せは自分の手でつかもう!!

自分の夢に一歩近づくために、お使いくださいね。願えば実現!!
  さあ、「開運方位」です。  24時間表記
  3月  28日(水)    9時 −11時   東北 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、15時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
・願い事が叶いやすくなります。
・強い基礎ができるでしょう。。。♪
・さらに発展していきますよ。

・しっかりした財源をつかめるようにねうでしょう。
・その財源によって大きく成長していけます。
  4月   1日(日)    17時 −19時   東北 方位へ出発!!
効果的にするには、上の時間に自宅を出発して、23時を過ぎて自宅にむかって戻ってくるといいですね。
 無理なときは21時を過ぎて帰宅もよいでしょう。
・男性は旅行運に恵まれます。
・女性は結婚運に恵まれ、玉の輿に乗れる可能性が大きいですよ。。。♪
・自由さや柔軟さによって成長して、成功の道にたどれるでしょう。。。
・少なきを以って多きに勝つという意味があります。
・また、柔を以って剛を制す。柔らかい物腰で十分うまくいきますよ。
・基礎がしっかりしているため、非常に安定して幸福にと繋がっていきますよ。。。♪
・良い異性関係に恵まれるでしょうでしょう。
・家庭に幸福がくるでしょう。。。♪

    
■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
スタジオ・パス(1日券)トワイライト&デイパスチケット購入はこちら
おるげる開運方位・おるげるちゃんと 輝かしい未来へ出発!!